NEWS

ニュース

2008.09.19
リリース

事務所見学に行ってまいりました

9月9日から10日まで、一泊二日で東京へ研修旅行へでかけました。目的は他の司法書士事務所様の見学です。

ご協力いただいた事務所の方々に、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

私たちは、普段、自分たちのファミリアの中しか見ていません。

他の事務所を見ることで、自分たちの事務所の改善点を見つけれれば、
そして、改善し、よりよいサービスをお客様に提供しよう。

そんな思いで事務所見学に向かいました。

東京での事務所見学は、私たちスタッフに大きな良い刺激を与えました。
同時に、ファミリアの良さを再発見することもできたと思います。

 

ファミリアでは、皆様にも同じ思いをしていただきたいと思い、
積極的に事務所見学を受け入れております。

事務所見学をしたい事務所の方、是非一度お電話ください。