NEWS

ニュース

2014.07.07
リリース

相続川柳 年間大賞発表

news_140707_souzoku_nenkan_top.jpg

 

平成25年5月〜平成26年4月の一年間に渡り募集して参りました、「相続川柳〜川柳で綴るエンディングノート」に多数のご応募誠にありがとうございました。

辛い部分を詠むことにご苦労があったことと思いますが、ユーモアというオブラートに上手に包んで前向きに作句されていたことが印象的でした。これを機に少しでも前向きに「相続」について考えたり、話し合ったり、「エンディングノート」を本格的に書いてみようと思ってくださった方がひとりでも多くいらっしゃったなら、大変うれしく思います。

メールとはがきによる応募総数は1,570句。その中から全12句の年間大賞が決定いたしました。

 

たくさんの方から素晴らしい句をご応募いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
一年間、本当にありがとうございました。

 

結果はこちらの相続専門サイトをご覧ください。
btn_kuwashiku.png